ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会デビューの1巻ネタバレ感想・あらすじ・結末は?

「ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会1巻」を読んでみましたので、感想・あらすじ〜結末(ネタバレあり)・読者のレビューを紹介します。 『ゴミ屋敷とトイプードルと私』は作者池田ユキオさんのレディーコミックに分類される漫画で、ドロ沼女子を描く人間ドラマ作品です

31日間の無料お試しキャンペーンで漫画を読むなら、

▼今すぐクリック▼

「ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会1巻」作品情報

作者:池田ユキオ

種類:ワケあり女子白書

ジャンル:女性漫画

ページ数:33ページ

あらすじ

もっと見て!あたしはみんなとは違うの…!

広告代理店勤務の25歳OL、サヤ。

憧れのフォトスタグラマーmisakiみたいに、いつもキラキラしてたい…。

彼氏にプロポーズされて、幸せで、オシャレで可愛いあたしをもっと「いいね!」って言って。

そのためには、意識高く仕事でも成功しなきゃ!

営業女子になって、港区に住んで、モデルにお金持ちに社長、選ばれたセレブだけと付き合わないとね。

だってあたしは一流が似合う特別な女の子だから…。

SNS映えのための偽装キラキラ女子の地獄を描いた超話題作。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会1巻」あらすじ〜結末(ネタバレ)

主人公はOLサヤ

同じ会社に勤める将来有望なイケメンなクリエイティブAD徳井にプロポーズされ幸せいっぱい。

一方、SNSの世界にサヤが憧れているミサキという女性がいる(ミサキは、港区育ちのお嬢様でフォロワーは1万人を超える大企業勤めのキャリアウーマンらしい)。

ミサキのSNS投稿には、海外旅行の写真、飛行機はファーストクラス、ブランドバッグに華やかな海外でのパーティなど、サヤが憧れる人生そのものでした。

そこで、社内の移動辞令がありサヤは憧れの営業部へ移動することになる。

営業部に存在する先輩女性たちのキラキラぶりに憧れる。

一方一緒に営業部に入った地味な派遣社員中山泉がいる。

仕事を中山泉に任せ、先輩たちに媚を売りながらサヤは着いて回る。

そして、今まで知るすべもなかったお金持ちだけが集まる世界を知ることになる。

そこは大手有名企業の社長たちが集まる別世界。

パパ活!?

でも、そんな世界でサヤを待っていたのは”パパ活”という生活でした。

パパに尽くして高級なプレゼントをもらう。そんなサヤの日々が始まりました。

憧れだったミサキにも張り合えるほどの華やかな人生を送るサヤ。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会1巻の結末は?

一方、婚約者の徳井は自分との時間を持とうともしないサヤに呆れる

パーティーに参加するために残業は派遣社員の中山泉に押し付けてはパーティー三昧の日々を送るが、社内では仕事の出来に、地味弁にと中山の株が上がっていく。

サヤには中山がチヤホヤされるのを見るのが面白くない。

「欲しいものがあるなら交換しなきゃ。」という先輩の言葉にサヤはそそのかされ…..。

仕事の面でも中山泉に勝たなくてはと、企業の重役を見つけては好条件をもらうためのパパ活にも励むサヤ。

華やかな生活に、仕事をゲットするためにとパパ活に励むサヤは、おじさん相手のパパ活も躊躇わない。

そんなサヤのパパ活の様子を見ている影が….。

「ゴミ屋敷とトイプードルと#港区会1巻」読んでみた感想

「ゴミ屋敷とトイプードル」の主人公とは違う主人公の人生が描かれている「#港区会」ですが、同様にSNSのキラキラ女子を扱っているところは同じです。

女性の裏の姿が描かれているところが面白い。

”訳あり女子の世界”ですが、実際にあるんでしょうね。こうゆう世界が…..。

ここまではパパ活で思う通りの生活を手に入れているサヤですが、2巻では大どんでん返しが待っていそうです。

サヤにとっては”自業自得”….。どんな結末が待っているのでしょう。

女性の深層心理が描かれているところが面白いこのシリーズ。

合計33ページでサクっと読み終えてしまうことができます。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#港区会1巻」レビューネタバレあり

 

一昔前流行ったテレビや雑誌などで話題のキラキラ系の裏話かと思いきや、
当人の心理や気持ちなどもわかって他人目線で見る分にはかなり面白いです( 笑 )

ここまで自分凄い自慢アピールして
他人に認められたいのかなーって痛すぎて笑えます。

こんな事普通にあるかも知れないけど、どんな幸せがあるんだろうと考えてしまう。ていうか、めっちゃ怖い!!!

ほんと面白いですこのシリーズ
婚約者?とどうなったのか気になるし早く二巻が読みたいです。

U-NEXTの初回31日間無料登録キャンペーンで漫画を読む

▼こちらをクリックして公式サイトへ▼

U-NEXTの初回31日間無料登録キャンペーンでは、無料登録するだけで600円分ポイントをもらうことができるんです!

無料お試しキャンペーンの数分で簡単に登録できます。

登録が完了したらすぐに600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って『スーパーアルバイター伝説ムラサメ』の1巻をポイント購入しましょう!

専用アプリ(U-NEXT Book Place)ならスマホにダウンロードしてオフラインでも読むことができますよ!

U-NEXTのキャンペーンがおすすめ

  • 無料お試しキャンペーンがあり、初回31日間無料お試し利用ができる!
  • 無料期間に解約すれば料金がかからないので、安心して利用できる!
  • 無料登録後すぐに600円分のポイントがもらえて、今すぐご希望の作品が読める!
  • 専用アプリでスマホにダウンロードすれば、通勤中などオフラインでも読める
  • 通常有料(1990円税抜き)のサービスが31日間無料で見放題動画が楽しめる

今すぐクリック→U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンで漫画を無料ダウンロードする!

>>U-NEXTの31日間無料キャンペーンで漫画を無料で読む!

登録と同時にもらえる600ポイントでスーパーアルバイター伝説ムラサメの1巻がすぐに読めます!

*無料期間中にキャンセルすれば、見放題動画も無料でたっぷり楽しんで一切料金は発生しません。

本ページの情報は記事作成時点のものです。 最新の配信状況に関しましては、各サービス提供サイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.