あそこではたらくムスブさんの1巻を無料で読めるおすすめサイト!漫画村ZIPで読むより安全確実♪

↓31日間の無料お試しキャンペーンで漫画を読む↓

\今すぐクリック/

『あそこではたらくムスブさん』の1巻を無料で安全にダウンロードして読むことができる方法を紹介します。

『あそこではたらくムスブさん』は大変人気の高い作品ですよね。
面白い漫画は、どんどん読み進めたくなりますが、漫画を”無料”で”安全”に読みたいというのはどなたも願うことですね。

ここでは『あそこではたらくムスブさん』の1巻を、危険なZIPやrarの利用ではなく、キャンペーンを利用して合法安全に完全無料ダウンロードでお楽しみいただける方法をお伝えします。

>>あそこではたらくムスブさんの1巻を今すぐ読むならこちらで無料登録!

『あそこではたらくムスブさん』の1巻あらすじを紹介

『あそこではたらくムスブさん』の1巻は、どんな内容でしょう?あらすじを調べましたので紹介します!

気になるあの娘は…コンドームの研究者!?
湘南ゴム工業株式会社で営業担当として
働く砂上吾郎くん。
彼が密かに想いを寄せるのは、
総合開発部のムスブさん。
そして、可憐な理系女子・ムスブさんが
日夜研究しているのは、
なんとあの…
「コンドーム」なんです!!

『あそこではたらくムスブさん』の1巻の内容がとっても気になって、今すぐ読みたくなりますね。

『あそこではたらくムスブさん』の1巻みんなの感想と評判

『あそこではたらくムスブさん』の1巻みんなの感想、ネットでの評判をまとめました!

シモ系の様でいて、至って真面目?まだレビューも巻数も少なかった為、購入迷ったのですが絵が好みだったので買ってみました。中々奥の深いものだなぁーと感心する内容ばかりでした。(自分は殆どピルで済ましているからなのか、なんだか余計に興味津々に読んでしまいましたw) 開発などの描写も多く、普通に職場系漫画といった趣。更に1話1話が短めなのもあり、サラッと読めます。恋模様は今のところウブウブな感じwエロさはほぼほぼ無しなので女性にも◎。

話が斬新で今までこういうの読んだことないので、面白かったです。

ヒロインの無表情感と、主人公の雰囲気がなかなかいい感じです。専門的なことも書かれていて、面白いです。

ちょっとジト目で無表情、必要以上には喋らないヒロインだがそこが良い、面白い
今日のあすかショー好きな人は絶対好きなやつ
コンドーム会社の協力で本格的なゴム系マンガ、これをモリタイシさんが描くのです最高です間違い無くてピッタリ、さりげなくフェチなところ入れてくるのも良い(7話の1ページ目とか、10話と11話の間のおまけ絵とか、扉絵全部とかetc)
絵柄とテンポと話の面白さ、絶妙にマッチしてます引き込まれる
仕事熱心で、開発して感想聞いて会議にも積極的でそれが全部ゴムの話で、真面目過ぎて天然に毒を吐くのも良い
ベタな展開もあって和む読み心地です
結構真面目な製造話など出てきて為になる、これは知識マンガとしても是非読んでおくべき

面白かったです。
まあ・・・・・・もう言ってしまいますが、製ゴム会社の「コンドーム製品企画開発部」を舞台にしたお仕事ラブコメディです。
「新たなコンドームの開発」に静かな情熱を傾けるヒロイン・結(ムスブ)さんと、彼女に恋する主人公・砂上(さがみ)くんのオフィス・ラブコメですね。
さて、コンドームはもはや現代人にとって「絶対に必要なアイテムの1つ」であることは明らかでしょう。
しかし、どのように作られているのかはわからない。
配属されたばかりの砂上くんが、クールすぎるが嫌味のない美女の結さんに優しくレクチャーを受けながら、物語が進んでいきます。
そのおこぼれで色々なコンドームに関する生々しい話題が楽しめる事でしょう。
結さんは白衣を着た理系クール女子なのですが、通勤時のディパック姿が可愛らしいですね。
作画に気合が入っていてすばらしい。
「お仕事もの要素」については、集英社『ラジエーション・ハウス』で電子医療機器を高密度な取材の上に原作付きで描かれているモリタイシ先生なので、安心して読めますね。
コメディ部分はコンドーム開発の現場に美女がいることで巻き起こる主人公の「うっかりセクハラ」がメインなのですが(というか職種上何を言ってもセクハラにならざるを得ない)、モリタイシ先生による最近の作風に引っ張られて単なるワチャワチャした照れ隠しのギャグで終わらない成長が見られるように思いました。
女性にとってコンドームという製品はどうなのか?
いや、むしろ女性こそという部分に踏み込んでいくのではないかと期待しています。
当初の予定ではライトなラブコメになる予定だったみたいですが(それこそ「うっかりセクハラ」に終始するような)、そうならなくて正解ですね。
テーマとしては『ラジエーション・ハウス』もしのぐほどの素晴らしいものだと思っているし、このジャンルの先駆的な取材漫画になれば良いなと思って楽しみに続刊を待ちます。

えらくレビューいいので読んでみた、メチャおもしろい。
もー設定から面白い、内容もおもしろ、会議の所はも笑った。
勝手に小◯製薬のネーミング会議をイメージしてしまった。
ちゃんと観ていなかった表紙を見返すと、おーなるほど、でした

研究者の近藤結さん。
彼女は男性用の避妊具を日夜開発している。
冷静な態度、研究に対する静かな情熱、クールで愛くるしい容姿。
それらに魅かれて、ヒソカな(といいつつもバレバレな)恋心を抱く砂上くん。
避妊具メーカーで繰り広げられる、恋の行方と、コンドームのトリビアがおもしろい。
結末はどうなるんだろうか?
異色のラブコメから目が離せない。

この作者さんは昔「いでじゅう」描いてた人ですね?懐かしい。あの頃よりめちゃ絵が綺麗になってますね。
さて「クソ真面目なヒロインとのラブコメ」に分類される本作品ですが、
ヒロインのお仕事が「コンドームや潤滑ゼリーの開発」となるとあら不思議、
クソ真面目にコンドームの使い心地や新製品の開発に頭を悩ませるヒロインの姿が。
真面目属性を崩さずにお色気属性をうまく添加したなぁと。
かといって安易なパンチラや入浴シーンなどは一切なく、読者に悶々と妄想させるタイプのお色気。
そりゃあこんな可愛い女性にコンドーム渡されて、使ってみた感想をお願いされたりしたら…
他レビューに「コンドームが現代人の必需品」とあり、確かにそうかもしれませんが…
開発に居ながら今までコンドームを必要としていなかった二人のラブコメというのがまたいい味を出している。
二人にとってコンドームが必要となるシーンが来るのか?というだけでドキドキしますね。
個人的にはヒロインがかなり完成された属性と魅力を放っているので
今後は安易に新キャラは投入せずに、二人の関係を少しずつ深めていってほしい所存でございます。
2巻待っています。

内容は随分オトナっぽい雰囲気を漂わせていますが、恋愛漫画としても面白いです
なにより結さんが色っぽくてよいです……
ゴムの理解も深まりますし、タメになるよいマンガです。

Twitterの声も紹介!

『あそこではたらくムスブさん』の1巻を、危険なダウンロード方法ZIPやrar以外で無料購読する方法

『あそこではたらくムスブさん』の1巻を読みたいけれど…….、こんな思いをお持ちではないでしょうか。

●書店やコンビニに行って購入するのは、めんどう…。

●違法ダウンロードでウィルス感染するのは怖い。

●漫画はあっという間に読み終わるし漫画にお金を出すのは勿体無い。

安全に無料で読みたい!

ご自宅で、ご希望の漫画をサクッと電子書籍でダウンロードして”安全に無料で”読めてしまったら嬉しいですよね。

あそこではたらくムスブさんの1巻が読める電子書籍は?

あそこではたらくムスブさんの1巻はハンディコミックで1冊まるごと無料で読める?

ハンディコミックであそこではたらくムスブさんの1巻を1冊まるごと無料で読むことはできません……。

あそこではたらくムスブさんの1巻はコミなびで1冊まるごと無料で読める?

コミなびではあそこではたらくムスブさんの1巻を1冊まるごと無料で読むことはできるのでしょうか?

コミなびでは、数ページの試し読みしかできず、無料で1冊まるごとは読めません…。

LINEマンガで1冊まるごと無料で読める?

LINEマンガで無料で1冊まるごと読めるのでしょうか?

LINEマンガであそこではたらくムスブさんの1巻をまるごと読むことはできません….。

電子書籍のメリットは?

近年私たちの生活に浸透してきている電子書籍にはこんなにもたくさんメリットがあります。

書籍や漫画は購入すると、部屋の中が本で山積みに….。電子書籍なら物が増えない。

●古本に抵抗がある方にもおすすめ。

●画面を拡大して読むことができるので目が悪い方でも読みやすい。

●発売日の遅れがなく、全国平等。

●家にものを増やさずに読める。

そんな、インターネットの普及により生まれた電子書籍を無料でダウンロード購読できるのは様々なメリットが見つかりますね。

全部登録でおよそ9冊の電子書籍マンガを読む方法★

1.すぐにマンガ1冊が無料で読めるのはこちら

>U-NEXTの31日間無料キャンペーンで読む(動画の見放題もありお得)!

2.マンガおよそ3冊が待てば無料で読めるのはこちら

>FODプレミアムの31日間無料キャンペーンで読む(動画の見放題もありお得)!

*FODプレミアムは、amazonアカウントを利用し申し込む、1ヶ月の無料キャンペーン『FODプレミアム1ヶ月無料お試しキャンペーン』がご利用可能です。

▼あそこではたらくムスブさんの1巻を無料でダウンロードする一番オススメの方法!

>>U-NEXTの31日間無料キャンペーンで漫画を無料で読む!

登録と同時にもらえる600ポイントであそこではたらくムスブさんの1巻がすぐに読めます!

人気漫画が1冊まるごと無料で読めるのはここ!

人気漫画を無料で1冊まるごと読める方法を紹介しますね!

漫画を1冊丸ごと読むならU-NEXTの31日間無料キャンペーン!

U-NEXTの初回登録キャンペーンなら、無料登録するとすぐに600円分のポイントをもらえるので、
そのポイントで漫画を購入して読むことができます!

U-NEXTのメリットはこんなにたくさん!

  • 初回登録では31日間無料お試しができる!
  • 無料登録でもらえる600円分のポイントを利用して漫画を購入できる!
  • スマホアプリを利用すれば漫画をダウンロードも可能
  • 無料お試しの31日の期間内に解約できる!(完全無料トライアル
  • 購入した書籍は解約後でも読める
  • 無料期間中には雑誌も読み放題動画も見放題(有料作品以外)!

>>U-NEXT無料トライアル詳細をCHECK!

登録と同時にもらえる600円分のポイントで漫画がすぐに読めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.